kohapiの日記

忘れたくないことをつらつらと記録

しあわせってこういうこと

久方ぶりに会った友達とたくさん食べて飲んで話して食べて飲んで話して飲んで飲んで飲んでって感じの1日でした。幸せすぎた~。生きててよかった~って何回も思いました。食べたもの飲んだものすべておいしかったのはきっと友達のおかげでもあります。味の感じ方ってその場の雰囲気とかでも変わると思うんですよね。この人たちとは何をしてても幸せな気持ちにしかならなくて,私の人生の中で最も大切にしなければならない関係だと思っています。ずっと変わらないは無理だけど,私たちを取り巻く環境の変化と一緒に私の気持ちも変わっていけたらいいな。この幸せを守っていきたい。