kohapiの日記

忘れたくないことをつらつらと記録

ほぼ2年ぶり

全然更新してなかったなあ。更新していない間に職場環境も変わり、Max体重から10キロ落ち、精神的に安定するような生活を送ることが出来るようになりました。この期間に感謝すべき人がたくさんいるので、いつか返せる日が来ればいいな。

明日はM-1グランプリなので万全の体調で臨みたいと思います。楽しみ。録画もばっちり。実は敗者復活戦の方が楽しみ。好きな芸人さんがたくさん出るのです。

2020年もあっという間で、世界も大きく変わっている感じがして、すごい年だった。人生いろいろだなあ。そういえばあれだけお酒が好きで飲むことばかり考えていたのに、ここ半年はほとんど飲んでない。お酒飲んでもストレスが発散されないっていうことがわかった。これは大きな発見。でも、行きつけのお店に行けるようになったら、顔出したいなと思う日々です。