kohapiの日記

忘れたくないことをつらつらと記録

ほぼ2年ぶり

全然更新してなかったなあ。更新していない間に職場環境も変わり、Max体重から10キロ落ち、精神的に安定するような生活を送ることが出来るようになりました。この期間に感謝すべき人がたくさんいるので、いつか返せる日が来ればいいな。 明日はM-1グランプリ…

本格的に始めました

腹筋を割るために筋トレはじめました。運動不足の体には4~5分の筋トレでもこたえますね。明日は筋肉痛の予感。お風呂上りのマッサージなんかも始めちゃって,本格的に夏に備えようとしております。って言って毎年失敗してるんだよね~。失敗しているという…

なんにもしない日

寝てたら1日が終わってしまっていた。起きてドラマ見て寝て起きてアニメ見て寝て起きてご飯食べて寝て・・・なんという自堕落な生活。昨日とは打って変わって実のない1日にしてしまった。昔はこんな風に過ごすことが嫌いだった。なんの成長も感じることができな…

しあわせってこういうこと

久方ぶりに会った友達とたくさん食べて飲んで話して食べて飲んで話して飲んで飲んで飲んでって感じの1日でした。幸せすぎた~。生きててよかった~って何回も思いました。食べたもの飲んだものすべておいしかったのはきっと友達のおかげでもあります。味の感…

食べ過ぎ案件

食べ過ぎを防げない。満腹になって後悔する日々。なぜだ~。こんなに食べたいわけではないはずなのに。意思の弱さに辟易としてしまう。明日こそ。

1週間

終わった~~~~~~。つかれたつかれた!帰宅即ぷしゅ~です。 この瞬間が最高に幸せを感じられます。はあ。がんばった。 何をがんばったのかと言われれば答えにくいですが,しいて言うなら生きることをがんばった。それに尽きる。 昨日は今週ラストの今日…

素直に好きと言えない話

この歳にもなって素直に好きと言えない。この歳になってわかることは素直に好きと言えないことは損だということ。好きな人に好きって言える人は単純にすごい。尊敬。本当に。この歳になって好きな人に好きと言えずに好きな人が別の人を好きになって,という…

好きなことを仕事にしていきたい話

こう見えても学生時代にどうしてもなりたい職につけたのです。 一番なりたかった職に。 それなのに今は。 毎日辞めたくて仕方ありません。 なーんでここに就職しちゃったかなあ。 今やってる仕事って必要な仕事なのかなあ。 あたしってこんなに人と関わるの…

ふりかけにハマっている話

あったかいご飯にふりかけをかけるだけで満たされる一品が完成~。 現在ふりかけのおいしさに魅了されております。 ふりかけって便利なもので もやしをレンジでチンしたものに混ぜるだけでもおいしい。 肉を焼いて上からかけるだけでもおいしい。 かけるだけ…

めちゃくちゃ楽しい・・・

テーマ選ぶだけで楽しいなんやこれは~~! もっと早くからやればよかった・・・。

何年ぶりだろう

ブログを開設してみた。 誰かになにかをどうしても伝えたいことがあるわけではないけれど 急に書き留めておきたい気持ちが湧き上がっていた。 日々思うこととか,今日食べたおいしいものとか,好きな音楽についてとか。 社会人になったら毎日が早すぎて怖い…