kohapiの日記

忘れたくないことをつらつらと記録

1週間

終わった~~~~~~。つかれたつかれた!帰宅即ぷしゅ~です。

この瞬間が最高に幸せを感じられます。はあ。がんばった。

何をがんばったのかと言われれば答えにくいですが,しいて言うなら生きることをがんばった。それに尽きる。

 

昨日は今週ラストの今日があるにもかかわらず日本酒をきめてしまいました最高。とっても飲みやすい水のような日本酒でした。おつまみにホタルイカなんかもいただいちゃって,はあ~幸せ~とろける~~となりました。お姉さま方,お兄さま方とのおしゃべりもとっても楽しくて時間を忘れていたなあ。こういう日々を守るためにはどうしたらいいんだろう。毎日悩ましい。

 

今日はおうちでひとり 餃子とビールで幸せになっています。ああ~。なんて最高なんだ。本当にこういう日々を守りたい。心が少しずつ元気を取り戻すにつれて日常のなんでもない出来事が幸せなんだって改めて思う今日この頃。生きているって幸せなんだな。

 

ってことで2本目に突入しよ~~。